管理業務支援

主体的に管理業務を代行いたします!
『おもつな』では、皆さまのさまざまな管理業務を主体的に行います。
皆さまには、社会貢献のために行わなければならない時間を作り、想いの実現に向けて、まい進して頂きたいと思います。
主な管理業務支援サービスは、下記の通りです。


【事業報告書等作成支援】
¥70,000(税抜)~

年度が変わる時期、事業報告書等の作成、そして来期の予算策定で思うように本来の活動ができない日々が続くことはないですか?

事業報告書、活動計算書、貸借対照表、財産目録等の作成を代行させて頂きます。これら全て、皆さまにとって一年間の活動を記す大事な書類です。

時間も無いのが現実という団体さまのために代行いたします。

『おもつな』では、作成する上で、皆さまから事業内容またその状況をヒアリングしに伺います。皆さまからの情報と『おもつなクラウドシステム』での活動報告機能でアップされた情報を元に、事業報告書の作成を行います。

またその他の財務情報書類また来期予算策定も合わせて作成いたします。また各所轄庁が推奨する書式にて作成いたしますので、ご安心ください。

本来の活動を、一年通して行えるようになります!

皆さまにとっては、事業報告書等の作成は、大事な業務です。頼んでみたいけど、今まで通り作成してもらえるかご不安もあると思います。

まずは、【お問い合せ】フォームにてご相談してみてください。
またお見積もりやご質問も受付ております。





『おもつな』では、皆さまの事務所で、マイナンバーを安心して管理できるようにするための管理規定作成及びマイナンバー研修を行います。マイナンバー管理が必要なんだけど、どこから進めれば良いか分からないなどにお応えします。

一方で、国の方針としては、昨今の個人情報の漏えい問題や世界の潮流に合わせるように、H29年4月施行予定の改正個人情報保護法もあります。それにより、マイナンバー法も一部改正される予定です。

今まで何となくそのままにしていた、担当者が居ないなどの理由で、まだマイナンバー対応されてない団体さまは、ぜひこの機会にお考えください。

また給与計算/源泉徴収票/年末調整へのマイナンバー対応による処理代行も行っております。

まずは、【お問い合わせ】フォームにてご相談してみてください。
またお見積もりやご質問も受付ております。


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