理事会の皆様へ
おもつなクラウドシステムへの新規登録のご提案(FAX申込)
  • 提案内容
    寄付金管理、名簿管理、活動報告の3つの機能を有した当クラウドシステムを、貴団体さまへ導入していただくことで、管理業務をより効率的に行うことができます。また寄付に関しましては、クレジットカード決済を行うことにより、多くの方々からの寄付を受けることができるようになります。
  • 具体的な手順
    1、添付資料の【当システムの具体的内容】を元に理事会にてご検討して頂きます。
    2、同意いただけましたら、下記署名欄にてご署名を御願いします。
    3、新規登録の申込を【FAX申込用紙】または当ホームページから新規登録して頂きます。
    ※ ご提案資料は、大事に保管してください。
左の画像をクリックすると、詳細なお申し込み用PDFが開きます。
必要項目をご記入の上、用紙下部のFAX番号(03-6700-1936)までお送り下さい。
是非ご検討よろしくお願い致します。

おもつなクラウドシステム内容
我々、株式会社おもつなは、社会的課題に向けた活動をされている公益事業団体の、さまざまな管理業務を、税理士また業務コンサルティングを行う会計及び業務のプロ集団が、人とITでサポート致します。
おもつなクラウドシステムは、以下の通りとなっております。
 おもつなクラウドシステム:3つの機能
  • 寄付金管理:クレジットカードによる寄付金決済が可能となり、その後お礼メールをすることができます。またその寄付情報をクラウドにて一元管理することができます。
  • 名簿管理:だれが、いつ、いくら寄付して頂いたかをクラウドで一元管理します。
  • 活動報告:事業活動をブログのようにテキスト、画像、映像、ワードファイルなどをクラウド上にアップし、皆さまの活動内容等を、寄付者がいつでも閲覧できるようになります。

 上述しましたクラウドシステムの3つの機能は、全て無料にてご利用頂けます。
 少しでも皆さまの業務軽減、またコスト削減にお役立て頂きたい気持ちから開発しました。皆さまにご利用頂き、皆さまとご一緒に、より使いやすいツールにして行きたいと思っております。ぜひご登録頂き、おもつなクラウドシステムをお役立てくださいますようお願い致します。
 理事会でご検討して頂き、同意を確認できましたら、別紙のFAX申込用紙にて、ご連絡ください。折り返し、担当者からご連絡させて頂きます。
また当社ホームページからも、新規登録を行うこともできます。

何卒、よろしく御願い致します。
※ ご不明な点などございましたら、下記までご連絡ください。
  TEL:03-3527-9245 / Email:info@omotsuna.co.jp
  URL:www.omotsuna.co.jp

page top